【紹介料キャッシュバック有り】Uber Eats配達パートナーのお得な登録方法とは?

招待コードを入れずに配達パートナーのWeb登録をしようとしている方は、ちょっと待った!! 本ページでは Uber Eats配達パートナーの紹介プログラム についてご紹介します。 もしUber Eats配達パートナーの仕事に興味を持たれた方がいらっしゃったら、ぜひ 僕からの紹介で登録して紹介料キャッシュバックをゲットし、お得にお仕事を始めて下さい! この紹介プログラムは、僕のように ...

Uber紹介プログラムのルール(和訳)

Uber紹介プログラムのルール(和訳)

(英語原文:https://www.uber.com/legal/referral-program-rules/referral-terms-us-can-en/

 

最終更新日:20191112

 

コミュニティの成長にご協力いただきありがとうございます。  Uber、その子会社および関連会社(「Uber」)は、ユーザーがUberアプリケーションやWebサイトを使用することを奨励するために、紹介プログラムに参加するよう招待する場合があります。 紹介プログラムに参加する(友人や家族を紹介するか、紹介コードで登録する)ことは、ライダー、Uber Eatsユーザー、JUMPユーザー、ドライバー、配達パートナー、レストラン、フリートパートナー、キャリア、および Uberアプリのその他のユーザー)(総称して「Uberユーザー」)が(それぞれ「紹介報酬」として)Uberクレジット、その他の割引を受け取る、もしくはさらなるお金を獲得するための非常に素晴らしい方法です。

 

Uber紹介プログラムのルール(「ルール」)は、UberDOSTアプリを除き、Uberのみが管理する紹介プログラムに適用されます。 紹介コードを受け入れて共有するか、紹介コードでサインアップすることにより、これらの規則に拘束されることに同意したことになります。 これらの規則に違反すると、Uber紹介プログラム(現在または将来)に参加できなくなるだけでなく、プログラムを通じて獲得したUberクレジット、お金、またはその他の報酬の没収または撤回につながる可能性があり、アカウントの無効化につながることすらあります。

 

さらに、あなたが登録した都市に基づいて、あなたの紹介報酬に適用される他の条件があるかもしれません。これは、あなたが遂行する必要があるアクションや、紹介報酬の種類、金額を含みます。招待状に付属する追加規約、または紹介時にアプリまたはウェブサイトで提供される規約をご覧ください。

 

これらの規則は随時更新される利用規約に追加され、ここで見つけることができることに注意してください。このルールは、あなたがUberのアプリを使用することや、(もし存在する場合は)あなたとUberとのやり取りに関する、あなたとUberまたはその子会社および関連会社のいずれかとの間のあらゆる契約を管理します。

 

1.紹介者/招待者になる資格があるのは誰ですか?

 

a)自分の国の法定居住者であり、(b)居住する法定年齢であり、(c)良好な状態のUberアカウントを持っていれば、誰でも紹介者/招待者になることができます。 紹介者/招待者は、どのタイプのUberユーザーでもかまいません。 ただし、Uber製品またはサービスごとに複数のアカウントを持つことはできません。

 

2.被紹介者/被招待者になる資格があるのは誰ですか?

 

あなたの友人、家族、その他の知り合い(ただし自分ではない)は被紹介者/被招待者になる資格がある場合があるでしょう。 適格性を判断するには、次の規定に留意してください。

 

Uberアプリケーションおよび/またはWebサイトを通じたサービスの注文者として紹介/招待されるための適格者は次の通りです:

 

あなたが、Uberアプリケーションおよび/またはウェブサイトを通じたサービスの注文者を紹介した場合に、それに対しての紹介報酬を受け取るには、あなたが紹介/招待した人が(a)そのサービスの新しいUberユーザーであり、(bUberがアプリを使用するための条件を満たしており、  c)特定の紹介プログラムに必要なアクションを完了する必要があります(例えば、Uberアプリを通じて手配された乗車、または該当する他のアクションを実行することです)。

 

Uberアプリケーションおよび/またはWebサイトを通じたサービスの提供者として紹介/招待されるための適格者は次の通りです:

 

Uberアプリケーションおよび/またはWebサイトを通じたサービスの提供者を紹介した場合に、それに対しての紹介報酬を受け取るには、あなたが紹介/招待した人が(a)以前にUberでの運転や配達を行ったことがなく、またUberを用いた運転者または配達者に応募したことがなく、  b)ドライバーパートナーまたは配達パートナーになるためのUberのすべての条件を満たし、  c)運転または配達にサインアップするときに紹介コードを使用し、  d)プログラムで指定された期間内に特定の回数の乗車/配達を完了し、  e)特定の紹介プログラムに必要な他のアクションを実行する必要があります。 あなたが紹介/招待しようとする人たちはそれぞれ一人一度までしか紹介されることができません。したがって、他の誰かが彼らを紹介し、その招待を受け入れた場合、彼らはあなたの招待を受け入れることができません。 さらに、フリートパートナーは、フリート内のドライバーを招待または紹介した場合、紹介報酬を獲得できないことに注意してください。

 

紹介者/招待者は次のことができません:すなわち、ライダー/ Uber Eatsまたは他のユーザーとして自分自身をリクエストしたり、ライダーとの乗車を事前に手配したり、他の誰かに運転または配達してもらったり、重複/複数のアカウントを作成したり、完了する意図のない乗車/配達を受け入れたり、偽りの手数料や料金を主張したり、乗車の詳細を操作したり、または随時更新されるUberコミュニティガイドラインで禁止されているその他のあらゆる行為を行うことはできません。

 

もしあなたが被紹介者/被招待者の連絡先情報をUberに提供している場合、あなたはその情報を提供する権利があることを表していることになります。

 

3.紹介コードはどのように使用できますか?

 

Uberは、参加する紹介プログラムに基づいて、紹介コードを使用または共有できる回数を制限する権利を有します。 コードに制限があるかどうかを確認するには、参加している特定の紹介プログラムの条件を参照してください。

 

Uberは、あなたが紹介コードを共有して紹介報酬を獲得することを望んでいますが、紹介コードは個人的および非営利目的でのみ使用する必要があります。 つまり、紹介コードは、知り合いとのみ共有できます。 あなたは以下のことに同意します:

 

1.紹介コードはいかなる方法でも複製、販売、転送、一般公開しないこと(例えば名刺に印刷する、クーポンWebサイト、求人Webサイトに掲載する、求人の一部として使用するなど)。これは以下のウェブサイトおよびアプリケーションに限りません:AmazonEBayFiverrCraigslistRetailMeNotRedditWikipediaGumtreeMoneysavingexpertGroupon、または有料ソーシャルメディアまたは有料検索。

 

2.スパム、バルクメール、または大量の未承諾メールを送信して、被紹介者/被招待者を獲得しないこと。 メールを送信する必要があるのは、個人的に知っている人だけです。

 

3.Uberユーザー、Uber紹介者/招待者、またはUberの紹介者/招待者であることを特定する場合を除き、Uberの知的財産(Uberのロゴ、商標、著作権で保護された作品など)を使用、表示、操作しないこと。

 

4.Uber」という単語、Uberのその他の商標、Uberの商標と混同されるようなあらゆる言葉を含む(i)ビジネス、(iiURL、(iiiドメイン名、(iv)ソフトウェアアプリケーションの名前またはタイトル、または(vソーシャルメディアハンドルまたはプロファイルを作成または登録しないこと。

 

5.Uberの書面による明示的な許可なしに、Uberの商標をソーシャルメディアのプロフィール写真または壁紙として使用したり、Uber著作権で保護された作品(UberWebサイトまたはアプリのグラフィック、写真、画像、図面、スクリーンショットなど)を使用しないこと。

 

6.Uberの商標を含むキーワード(Google AdWordsを含むがこれに限定されない)を購入しないこと。

 

7.紹介コードを配布、投稿、または共有するために、いかなるチャネルを通じた場合であっても、自動化されたシステムやボットを使用しないこと。

 

8.スクリプトまたはプログラムされたダイヤラまたは自動ダイヤラを使用して、招待を送信するか、紹介コードを共有しないこと。

 

9.Uberについて誤解を招く主張をしたり、攻撃的/虐待的なコンテンツを使用したり、偽のWebサイト/ウェブページ/ソーシャルメディアプロファイル/アプリを作成したり、Uberへの接続を偽ったり、またはその他のあらゆる偽りの方法または誤解を招く声明を用いたりして、被紹介者/被招待者にあなたの紹介コードを使用させないこと。

 

10.法律または他者の権利を侵害する方法で紹介コードを使用しない。

 

なお、紹介コードを共有するときは、自分がUber紹介者であることを説明する必要があります。

 

4.紹介者/招待者として紹介報酬を獲得するにはどうすればよいですか?

あなたとあなたが紹介/招待した者がこれらのルールとUberのアプリの使用を管理する利用規約に従っていれば、被紹介者/被招待者があなたのコードを使用してUberにサインアップし、特定の要件(ドライバーパートナーまたは配達パートナーの最小数の旅行/配達の完了、ライダーのための乗車、Uber Eatsの顧客のための食事の注文など)を完了した後、あなたは紹介報酬を受け取ることができるでしょう。ドライバーパートナーの紹介の場合、UberPoolで完了したピックアップとドロップオフはそれぞれ、紹介オファーを引き換えるのに必要な最小の旅行に向けて1回の乗車としてカウントされます。  Uber Eats配達パートナーの場合、レストランから注文を受け取り、顧客に届けることは1回の乗車としてカウントされます。 キャンセルされた乗車または注文は、これらの最小要件にカウントされません。 紹介オファーで特に明記されていない限り、すべての紹介ボーナスとインセンティブは、招待者が乗り物の運転手としてサインアップした日付の90日後、および招待者がEats配達パートナーとしてサインアップした日から90日後に失効しますのでご注意下さい。

 

紹介報酬は任意であり、紹介報酬の額とそれを取得するための要件は、都市と都市内の両方に依って異なります。その結果、あなたの被紹介者/被招待者があなたとは異なる都市にサインアップした場合、彼らはあなたの招待に記載されたものとは異なる紹介オファーを受け取ることがあります(彼らがサインアップした都市で利用可能なオファーを受け取る場合があります)。 つまり、思っていたものとは異なる紹介報酬が得られる可能性があります(被招待者がサインアップ都市で利用できる紹介報酬を受け取る場合があります)。 また、別の都市にいる人を招待することはできますが、別の国にいる人を招待することはできませんのでご注意ください。

 

Uberは、紹介コードを使用できる回数に制限を設定する権利を持っています。 紹介報酬を受け取るための要件と量は、Uberの独自の裁量で変更される場合があります。  Uberクレジットの形での紹介報酬は譲渡できず、現金価値はなく、期限切れになる場合があります。

 

5.被紹介者/被招待者として紹介報酬を獲得するにはどうすればよいですか?

 

乗車、自転車、スクーターのユーザー、またはUber Eatsで注文したユーザーの場合、被紹介者/被招待者はUberアプリケーションやWebサイトを初めて使用するときに割引を受けることができます。 割引の金額と形式は招待状に表示されます。 ドライバーと配信パートナーの場合、被紹介者/被招待者は、招待状にサインアップした後に行った乗車または配達の回数に基づいて、特別オファーを受ける資格がある場合があります。 それらのオファーの条件は招待状に表示されます。

 

6.終了および変更

 

Uberは、あらゆる紹介プログラムの全体または一部だけでなく、あらゆる紹介プログラムに参加したり紹介報酬を受け取る紹介者/招待者もしくは紹介者/招待者の能力を、いつでも、どんな理由でも(疑わしい詐欺(紹介者および/または被紹介者/被招待者によるものを含む)、悪用、あらゆる規則の違反、およびあなたとUberまたはその子会社および関連会社との間の契約(存在する場合)を含む)、変更、終了、または一時停止する権利を持っています。 もしUberがいずれかの紹介プログラムを終了した場合には、我々(Uber)から紹介リワードの使用または引き換えについて14日間の通知があれば、その時点で未使用または未使用の紹介リワードは没収されます。

 

Uberはこれらのルールをいつでも更新できます。  Uberが更新を行う場合、UberUber.com Webサイトおよびアプリケーションに更新を投稿し、更新の通知を提供します。 アップデート後も紹介プログラムに参加し続けると、アップデートに同意したことになります。